1999.9.30

25日に1000アクセス達成、月曜日には1300を超えました、と
書いていたら、なんと28日に2000に達していました。今日は既に
2500を超えています。すごいアクセス量に、少々驚いています。

BBSの方は、まだ20件少々ですが、あまりこれが大繁盛(笑)とい
うのもいかがなものかと思いますので、これくらいで良い?のかも知れ
ません。また、ニフティーのメッセージボードの仕様で、1回の書き込
みが全角500文字に制限されているのも大きい(実際、私が返事を書
くにしても、500文字に押さえるにはかなり苦労です)かも知れませ
んので、もしご要望があれば制限のない掲示板を使用するか、あるいは、
11月の@ニフティーのCGI制限のないものに切り替えるか、どちら
かを考えたいと思います。

さて、なかなか特約の続きが進まなくて申し訳ありません。
順序が色々前後しますが、今日はあす10月1日発売開始の、安田火災
「カーオーナーズ保険ONE」「新商品ニュース」という項目で取
り上げることにしました。今までの大手にはちょっとない、新規参入系
の要素と大手の強みを合わせた、かなり特徴のある保険になっています。
年齢条件なども少し違い、新たに35歳未満不担保という条件が登場し
ています。
 

メールはこちらです
 

きーみんの保険随想に戻る